UBER Eats(ウーバーイーツ)で生活やれんのか!?日記

最近、話題になりつつあるウーバーイーツで生計を立てれるのか実際にやってみます。

ウーバーイーツで生活やれんのか?7日目

皆さま、お疲れ様です。

 

早速、結果発表〜

 

f:id:haitatuman-ganbariman25:20181012230207p:image

 

スマホからブログを書けると今さら知り、画像をのせれる事になりました。笑

無知って怖い。

 

今日は金曜日なので、副業ウーバーさんもお休みしてたのかな?って思うくらいそんなに待たずに鳴ってけっこう件数行けました!

 

やっぱり慣れたお店だと、お互いやりやすくて良いですね^ ^

少しずつそんなお店が増えていくように頑張ります!!

 

時給1000円はクエストが無いと中々厳しいですな!!

明日は早く起きれれば昼から行ってみようかなと思います!

 

では、今日もお疲れ様でした!!