UBER Eats(ウーバーイーツ)で生活やれんのか!?日記

最近、話題になりつつあるウーバーイーツで生計を立てれるのか実際にやってみます。

ウーバーイーツで生活やれんのか?3日目

本日もお疲れ様でした。

 

本日は前回の反省点を踏まえ、かばんの底には滑り止めシートを引き、ぷちぷちを入れて固定用に使います。

 

本日の売り上げ

6回乗車

2798円

オンライン時間はだいたい3時間

 

今日は店舗への少し意見。

同じ店舗で2件配送があったのですが、袋にコードが書かれてなくお客さんの前でだいぶてんぱりましたw

たまたまお客様が優しかったのでなんとか助かりましたが、できれば袋にコードを書いてほしいです。(切望)

あと大阪なのに引くくらいでかいクモがいてめっちゃ怖かったです。

手のひらくらいありましたよ、、、

 

今日はマンションの部屋番号無しが6件中2件もあり、びっくりしました。

しっかり住所書かなくても注文できるんですね!?

 

明日も台風前にちょろっとおこずかい稼ぎに行こうと思います。

(今のところあんまりオンラインにしてないのもありますが、生活やれる気しないですw)