UBER Eats(ウーバーイーツ)で生活やれんのか!?日記

最近、話題になりつつあるウーバーイーツで生計を立てれるのか実際にやってみます。

ウーバーイーツで生活やれんのか!2日目

お疲れ様です。

本日は夕方の6時くらいからのスタートでした笑

(3連休の3日目)

連休中なんで結構鳴るのかなと、思ったが全く鳴らず、、、

結果はオンライン3時間21分で3件

売り上げは1587円です。。。。

 

途中で待機時間が1時間くらいあったり、エリアを2、3回変えたりしましたが鳴らず。

もしかして評価が悪いのか?とかなり心配になっております。

今日はせめてインセンティブの4回くらいは達成したかった、、

 

もっと荷物の固定方法を考えないといけないですね。

後はよく鳴るレストランの近くでの待機ですね。

 

思ってたより奥が深いです。

 

では、明日も夕方から参戦予定でございます。

それでは、失礼します。