UBER Eats(ウーバーイーツ)で生活やれんのか!?日記

最近、話題になりつつあるウーバーイーツで生計を立てれるのか実際にやってみます。

ウーバーイーツで生活やれんのか?4日目

皆様お疲れ様です。

 

最近全然行けてなくて、むしろ生計とかのレベルじゃねぇ。笑

 

早速、昨日の結果発表~

 

オンライン時間3時間41分

ただ地元はエリアじゃないので約3時間ちょっとです。

5件 2612円+クエストの400円で3012円です。

 

感想、時給1000円を目処にどうにかやっていきたいですね!!

 

ウーバーさんを近くで見かけたと思ったら、同じお宅に配送との事でしたので、少し話しました。

彼も昨日で4回目らしく、一日中やって10件程度と言ってました。

やっぱり売り上げ1万円越えは難しいのかなと思います。

 

待機中にスマホでできる副業をこれから探っていきます。